« ゴルフ | メイン | そういえば。 »

ダイエット

ちまたでは人気の衰えることのないダイエット記事や本、
ヨガやエクササイス。

海外セレブもダイエットはしています。
かのキャサリン妃。
スリムボディでお嫁入りしたキャサリン妃が婚前に行ったのが、
フランス人のデュカン博士が考案した「デュカンダイエット」。
炭水化物とアルコールを控え、良質なタンパク質と野菜を4つの過程に分けて摂取する食事法で、
リバウンドしにくいのが特徴らしい。
健康的にふっくらしていた大学時代から比べると9キロ近く体重を落としたそうですよー。

今はギスギスですね。もう少し太った方がいい、とはイギリス人皆が思っています。

レディ・ガガ
摂食障害だった過去をカミングアウトしているレディ・ガガ。
多忙とストレスから一時期激太りしてしまった彼女を救ったのは、
グリーンスムージーダイエットと炭水化物抜きダイエット。

普段の食事を離乳食に置き換える、トレイシー・アンダーソンが考案した
「ベビーフードダイエット」も効果的だった模様です。

太ってた方がセクシーだ、って声多数。

本人は痩せても痩せても「もっともっと」ってなっていくんでしょうね。
そこまでして痩せたいですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.danddcreations.com/mt3/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年10月01日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴルフ」です。

次の投稿は「そういえば。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38