« ボールペン | メイン | フォロワーは買える »

髪の老化

なにごとも、こわーい「老化」というl言葉。
だれもが老化していくのですが、だからゆえにだれもがこわい。
その中で、ビューティ系として、今日は髪の毛。

加齢にともなう毛量の減少、ハリやコシがなくなる髪質の低下、
髪が細くなりボリュームがなくなってくるという現象は避けて通れないそうです。

老化による髪の現象は、若いころから蓄積されてきた髪や頭皮へのダメージも影響してるからね。

見落としがちなところとしては、普段使っているシャンプーの洗浄成分や、
その他の配合によっても頭皮に負担がかかっている場合があるので
見直してみても良いかも!

髪の毛を毎日洗わないって人も最近は多いですね、傷みますから。

いまいちわからないのですが、飲んシリコンって言葉も流行ってますね。
あれも髪にはいいみたい??
ノン・シリコンのシャンプーかどうか、見た事はないなー。
今夜見てみます。
少しでも気を使っていたら、少しは違うでしょ(!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.danddcreations.com/mt3/mt-tb.cgi/60

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年04月01日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボールペン」です。

次の投稿は「フォロワーは買える」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38