« 面倒だなー。 | メイン | 何十年ぶりかに・・ »

おにぎり

時々むしょうにオニギリが食べたくなります。
どんな時勝手、、、パンが続いた時。
シンプル!

さて、今まさにおにぎりが食べたいって思ってるのですが、すぐにできないのは、、ご飯がないから。
炊いてから小野義理にする、じゃ面倒でしょ。
こんな時に便利なのが冷凍オニギリなんでしょうけど、それもない。
ではどうするか・・・諦めます。しょうがないでしょ。

ご飯を炊くならご飯をご飯で食べますわ、塩かけただけでもいいからおはしで食べます。
わざわざオニギリにする必要がない。と、思うのです。
そうまでして、、っていうのと、ご飯が炊くのを待っていられず、
そこからオニギリ作るなんて面倒、というのが本音かな。

こんなふうに急に食べたいものが出来ても、すぐに食べられないのです、今の生活。
おにぎりのためん、ご飯を炊いたらおにぎりを取っておこうと思う。
ラップしたオニギリってあまり好きではないけど、これもしょうがない。

すぐ近くにコンビニがあればなー。
または、、、暖かいご飯が打っていたらなー、とも思う。
でもないのです、これはもうしょうがないのだ。
自分を呪おう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.danddcreations.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年04月01日 01:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「面倒だなー。」です。

次の投稿は「何十年ぶりかに・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38