« おにぎり | メイン | チャリティー精神 »

何十年ぶりかに・・

実は、私は相当な朝方人間で、朝は起きたら即座に色々な事をこなしていくのが常です。
元気、って言われたらそれまでですけど、夕方からはのんびりしたいタイプ。
ノンビリできないけどね。

でも、ビーチソイのホテルで休暇を取ったとき、ものすごいゆっくりできました。
朝から「あー‥眠い」って感じで起き出しました。
これ自体が珍しいことなのです。
疲れていたのは確かですけど、それにしてもよく寝たし、のんびりしてました。

だらだらしながら、用意されている朝食をゆっくりと食べて、
庭を長目ながらのんびりする、、、
あまり食欲もなかったので、実にゆっくりと。
これがもう、、あり得ない。

何十年ってなかった感覚です。
シーツが新しくて清潔だったから?いえいえ、おそらくは精神的なもの。
シーツなんて関係ない。
でも、だとしたらどんな精神的な違いがあったんだろう。

あの感覚で毎日過ごしたいなー、だらしないあの感じ、素敵だったー。

そんな時間をまた作るためにも、お仕事頑張りまーす!
それしかないね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.danddcreations.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月01日 17:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おにぎり」です。

次の投稿は「チャリティー精神」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38