« サーモン | メイン | 晴れ間が出たら »

ヒデキ!

亡くなられた西城秀樹さんの、結婚前の話を読んで、ますますヒデキさんが好きになりました。
奥さん、一般人でして、建設会社で忙しく働いていたこともあるし、
年齢差もあったので、西城秀樹、って人間を、知らないってことはなくても、
あの大フィーバー(古い?)ぶりは知らなかったみたいです。

西城秀樹さんも、飾らない彼女に、何の魅力が、、って(失礼な意味ではなく)思っても、一緒にいるとやすらぐ、というのが大きくて、ほかには、
二人が、、ってよりも、両親が仲良くなり、なんだか結婚、って流れになったのが真相のようです。

結婚してくれ、とか、俺についてこい、ではなくプロポーズの時は
「戻るなら今だよ」
って言ったそうです。
うん!偉い!
彼女は戻らなかった。
そして一般人として、西城秀樹の部分ではなく個人のところで彼を支えた、ということでした。
病気になっても支えていたらしいことは伝わってきてましたしね。
亡くなられてはしまったけど、いつまでも心に残っている西城さん好きです。
奥様も、尊敬します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.danddcreations.com/mt3/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年08月01日 15:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーモン」です。

次の投稿は「晴れ間が出たら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38